花蘭咲で育毛したいと思われている人って結構多いのではないでしょうか?
育毛が流行している現代では女性用育毛剤に通うのは当たり前のこととなっていますね。

花蘭咲は全国に180以上の店舗がある育毛エステの最大手です。
大抵の地域には通える範囲に花蘭咲はあるはずです。

育毛サロンと聞くと高いような気もしてしまいますが、つむじだけ育毛されたい方には花蘭咲は激安です。たったの100円や200円という金額でできてしまいます。

 

それから勧誘があるんでしょ??

つむじだけだとあまりに安すぎるので勧誘や追加料金がかかってしまうのではないかと心配になってきますよね?
花蘭咲はしつこい勧誘等を行っていないので安心して下さい。

 

つむじだけなら育毛料金が安いのでお得

花蘭咲でつむじだけな1箇所や2箇所育毛する場合の料金は激安です。
現在は全身から選べる4箇所で400円という料金設定となっています。

キャンペーンですので終了すればまた料金が変更されます。
以前は100円で育毛できるキャンペーンも行っていたそうです。

こんなに安くて経営が成り立つの?と思われる人もいるかもしれませんがそこにはこんな戦略があります。

 

リピーターを獲得する

まずはつむじや小さな部位だけでもサービスが良ければまた育毛したい時に花蘭咲に行きたくなりますよね。
そうやってリピーターを獲得することで目先ではなく将来的な利益に繋がると考えているんです。

育毛の割合はほとんど女性ですし、しない人はしないのでリピーターをつかめるかはとても大切なんです。
今まで育毛サロンに行かれたことがない方は不安に思っている方も少なくありません。

1.入りにくい雰囲気があるのでは?
2.追加料金がかかってしまうのでは?
3.しつこく勧誘されるのでは?
4.激しい痛みを伴うではないか

などなど育毛サロンへの不安はあげればきりがないほどです。

「そんなことないから一度安心しておいでよ」
「気軽に来てね」

と言った感じで入り口を広く設けているんです。
できるだけ多くの方に来てもらえるということはそれだけリピーター率も上がるので長い目で考えた経営戦略です。

 

1人でも多くの方に来店してもらう

今や育毛サロンは各地にあります。

競争が激しくなると価格競争がどうしても起きてしまいます。
同じようにキレイに育毛することができるなら少しでも安いエステに行きたいというのが本音だと思います。

価格競争の場合は長期的な利益を考えるので資金力のある企業が有利です。
花蘭咲は育毛業界では最大手なので長期的な戦略のとれる資金もあります。

他の育毛サロンの価格も安いですがやはり花蘭咲には勝てません。

安い=多くの人が来る

できるだけ多くの方が来店されるということはそれだけ花蘭咲の知名度が上がります。

友達紹介制度も用意されているので人が増えれば増えるほど紹介者も多くなっていきます。

来客する人数が多いと後々紹介されて来店する人数もそれだけ増える計算になるんです。

 

花蘭咲の最安値・口コミ