頭頂部の薄毛をケアしたいと考えている方もいるのではないでしょうか?
現代では頭頂部の育毛はエチケットとも言われています。

清潔を保つ為にも、彼や旦那さんの為にもしておいて損はありませんね。

花蘭咲(からんさ)の育毛剤について調べてみましたので参考にして下さい。

頭頂部の薄毛に使用する回数について

からんさの料金設定は部位ではなく範囲によって価格が設定されています。
頭頂部の場合はSパーツとなりますので4回の育毛で12000円(税抜き)となります。

 

回数は自分で選択することができるので、カウンセリングの時に相談してみるといいかもしれません。

 

頭頂部をしっかり育毛したい場合には8回以上がおすすめです。

 

料金も16800円と安くなります。

頭皮全体全てを育毛するならこのコース

 

頭皮全部をスッキリケアさせたいのであれば「特別フル育毛コース」というものが、からんさにはあります。

4回コースで31920円となっています。

 

花蘭咲の体験談口コミ

 

私の場合は友人の紹介がきっかけでした。

まずは試しに頭頂部の薄毛に使ってみることにしました。
痛いかなーっ身構えていましたが、予想していたよりもずっと軽い痛みだったので何だか拍子抜けでした。

仕上がりにもとても満足しています。

 

 

 

今まではスカルプエッセンス使っていたのですがやっぱりプロは違いますね。
愛想の良いスタッフばかりで気に入っています。

頭頂部分が異常に薄毛なことに悩んでいました。
花蘭咲での料金設定が良心的と感じたことで思い切って行ってみることにしたのです。

カウンセリングを受けた結果、頭頂部と前頭部を育毛することにしました。

仕上がりにもとても満足しています。

 

 

 

痛みもほとんど感じることなく終わりました。

若干の恥ずかしさもありますが、慣れれば大したことはありません。
痛いとの口コミもあったのですが私の場合はほぼ痛みを感じることはありませんでした。
施術を受けて1週間程度で抜け毛が減りまし。

価格も安かったので行ってみて損はしないと思います。

 

花蘭咲の最安値・口コミ