女性用以降もう剤花蘭咲はもう知っているのではないでしょうか?
これだけ人気となっている育毛剤ですから嫌でも名前くらいは聞いたことがあるかもしれません。

マイケアが開発した育毛剤は200週以上大手通販サイトでもランキング第1位となりました。

発売以降から今までずっと売れ続けている花蘭咲。
その効果や使用感は口コミや公式サイトでも確認することができるかと思います。

そんな花蘭咲の販売店について知っていますでしょうか?

花蘭咲の販売店とは?!

まず、花蘭咲は店頭販売は実施されていません。

ヤマダ電機・ヨドバシカメラ・ビックカメラ・エディオン・ケーズデンキなどの家電量販店では買うことができません。
ドンキホーテや東急ハンズなどでも販売されていません。

花蘭咲はネット通販から購入することができます。

花蘭咲を購入することができる販売店は楽天市場・アマゾン・ヤフーショッピング・公式サイトとなっています。
これら全てのショップが販売店のマイケアですので価格はどこも同じです。

花蘭咲はマイケアからのみ購入することができます。
価格の上昇や値下がり、安全性に配慮した結果、公式サイトの独占販売となったということです。

ではどこの販売店で購入しても同じなのでしょうか??
販売する通販サイトによって特典が違うようです。

特典は時期によっても変わるのですが、アマゾン・楽天市場・ヤフーショッピングよりも公式サイトの特典が豪華でした。

公式サイトの4つの特典

即時クーポンでの割引き

花蘭咲の通常価格はどのサイトでも7000円で統一されています。
公式サイトではクーポンを利用することでこれからさらにお得となります。

クーポン割引きの価格は時期によって多少違っているみたいです。
やはり夏の時期が一番割引きされるみたいですね。

1000円~5000円のクーポンを即利用することができる特典です。

まゆ毛育毛剤付き

有料で追加購入しなくてはならないまゆ毛育毛剤も無料で付属してきます。
細かい部分など用途は幅広く、カミソリや毛抜きを使うよりずっとキレイになると絶賛されている方が多いようです。

まゆ毛だけでなく、顔や耳の毛などにも使えて便利です。
花蘭咲にとって人気の特典となりました。

専用シャンプー無料付属

有料で販売されているシャンプーも3つほど付属してきます。
エクストラシャンプー・ストロングシャンプー・美髪シャンプーの3つが無料で特典としてもらうことができます。

シャンプーがないと本体だけより効果的なのでシャンプーが有難い特典ではないでしょうか?!

花蘭咲特製収納バック

花蘭咲の本体は大きいわけではないのですが、意外と収納場所に困ってしまいます。
本体そのまま置いておくわけにはいきませんよね?!

そんな要望が多かったみたいで花蘭咲の購入者全員に収納バックをプレゼントしています。

 

花蘭咲の最安値・口コミ